2011年08月14日

金曜日のお出掛け②

前の記事の続きです。

「フルールRenan」さんを後にして次に向かったのは…「joie humeur」さん。
実は「joie humeur」さんに伺うのは初めてえーっと・・・
ずっと行ってみたいお店だったのですが、なかなか行く事が出来ずにいました。
でも、ブログで実店舗の営業が12日までで、しばらくお休みされるという事を知り『何としても行かねば!』という思いで行ってきました。
しかもSUMMER SALEでお得にお買い物できましたよ音符
お店の前のグリーン達若葉がかわいくて我が家もこんなに素敵な庭にできたらいいのになぁ~

そして、次に向かったのは…「ouchishop *tocotoco*」さん。
息子を連れて行くと、必ずと言っていい程うちの息子は、まるで我が家のようにくつろいでいるんです困ったな(私は内心ドキドキ汗
そんな息子に話しかけてくださるtocotocoさん。とてもお優しいですうるうる

tocotocoさんところでは、以前行った時に気になっていたアンティークのクロスなどを今回は購入。
そして、かわいいかごバッグも音符
作られて店頭に置いたばかりだったそうです。
チャームもついてこの値段でいいんですか!?と、とてもリーズナブルでした。
(買ってすぐに、荷物を詰め替えて出掛けたのでチャームの花が下向いちゃってます汗

金曜日のお出掛け②

金曜日のお出掛け②


金曜日は色々と素敵な所に行って、素敵なものを迎えることができて充実した一日でした。
でも。帰ってきて散らかり放題の家にがっかりして一気に現実に引き戻されましたけどね…ひょえー



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
田舎のイタリアンレストラン
『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ
家族旅行の記録②
家族旅行の記録①
金曜日のお出掛け①
日帰りバスツアー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 田舎のイタリアンレストラン (2012-06-02 23:00)
 『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ (2012-04-16 23:17)
 青木隆治さん♪ (2011-10-29 23:35)
 家族旅行の記録② (2011-10-24 23:29)
 家族旅行の記録① (2011-10-17 23:59)
 カントリー&クラフトフェア2011 (2011-09-05 23:50)

Posted by mie* at 21:00 │お出かけ

削除
金曜日のお出掛け②