2010年02月28日

オーダーはんこ♪

昨日はオーダーしていたはんこを受け取りに行ってきました。


待ち合わせに向かう間もドキドキハート


約束の場所に着いてすぐ、はんこをお願いしていたその方が・・・


じぶん時間」のeNさんです。


初めましてだったのですが、何だか会った事があるような感じがして不思議な感じでした。


緊張しつつもお話できて楽しかったです音符


そして娘ちゃん達が可愛いラヴ


うちの息子も一緒に追っかけっこして遊んでいましたが、きっとお兄ちゃんにでもなった気分だったのかも。


そして、オーダーのはんこちゃん達

オーダーはんこ♪

素敵にラッピングされていて開けると・・・

オーダーはんこ♪

3つはオーダーしたもので、イカリはんこはいただいちゃいました。
ありがとうございます。

オーダーはんこ♪

こちらはリクエストして持ち手を糸巻きで作っていただきました。
かなりお気に入りですムフッ


素敵な出来上がりで嬉しくなっちゃいました。


心のこもった作品を作って頂いて感謝ですキラキラ


そして、しかも手作りのパンまでいただいて、ごちそうさまでしたウインク



私も感謝の気持ちとしてちょっとしたプレゼントを・・・

オーダーはんこ♪


ゴム版は、ちょうど在庫が切れかけていたらしくgoodなタイミングだったみたいで喜んでいただけて、私も嬉しかったです。


eNさんへ・・・
素敵な作品と時間をありがとうございました頼む


またぜひ、お会いししましょうねウインク



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
田舎のイタリアンレストラン
『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ
家族旅行の記録②
家族旅行の記録①
金曜日のお出掛け②
金曜日のお出掛け①
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 田舎のイタリアンレストラン (2012-06-02 23:00)
 『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ (2012-04-16 23:17)
 青木隆治さん♪ (2011-10-29 23:35)
 家族旅行の記録② (2011-10-24 23:29)
 家族旅行の記録① (2011-10-17 23:59)
 カントリー&クラフトフェア2011 (2011-09-05 23:50)

Posted by mie* at 23:13│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
はんこさんありがとうございました
そして初対面できてとっても嬉しかったです

はんこさんも気に入っていただけてホントに嬉しいです

ありがとうございました

ホント 是非 また会いましょうね
Posted by eN at 2010年03月01日 08:33
eNさんへ

本当にありがとうございました。
はんこちゃん達使うのがもったいないくらい^^;
でも、ペッタンできるように色々作らないと!と思う事でした。

またしばらくしてから、オーダーしようと思ってますのでその時も
宜しくお願いします。
Posted by mie*mie* at 2010年03月12日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーはんこ♪
    コメント(2)