2009年12月06日

フリマ&ハピハン♪

今日は、先日誕生日を迎え6歳になった息子へプレゼントを買うため、霧島市へgo!
(ちなみに旦那は体調が悪く、息子と2人でお出掛け)


しかも今日は、憧れのtocotocoさんがフリマに参加されるとの事で、まずサンキュー隼人店へ向かいました。


着いたのは10時前時計


tocotocoさん&kicoさんのブースは品物がとても多い上に、


「ブログを見てこられたんだろうなぁ~」と思うお客さんも多かったデス。
(私もその一人ですけど^^)


そして、長々と物色(?)して買いました音符

フリマ&ハピハン♪

フリマ&ハピハン♪

(あっ、ストール写すの忘れてる・・・)


お会計の時に、がんばって話しかけてみましたけど、挙動不審みたいじゃなかったかなぁ・・・汗


初めてお会いしましたが、お綺麗な方でますます憧れてしまいましたハート


今日の天気は、曇ってて風が吹いたりでかなり寒い中、お二人ともお疲れさまでした。


サンキューを後にして、次はA-Zへ


ここで息子へのプレゼントのおもちゃを買って


次に、トマオニでお昼ごはん食事


誕生日の記念写真を撮ってもらい、プレゼントのおもちゃを頂きました。


それから、happy handmade vol.4の会場へ


cLOVErさんにお会いし少しお話しして、会場内を見て回りましたが、どれもこれも可愛いものばかりで・・・家に女の子がいたら絶対バンバン買っているはず。


それでちょっと思ったのが、イベントに行くと木工作品に目が行ってしまうんです。


しかも、大きめの作品に。


でも、持って帰れないので持って帰れるサイズのものをgetです。

フリマ&ハピハン♪




今日は充実した一日でした。


そして、とーーーってもフリマをしたくなっちゃいましたえーっと・・・


いいなぁ・・・フリマ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
田舎のイタリアンレストラン
『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ
家族旅行の記録②
家族旅行の記録①
金曜日のお出掛け②
金曜日のお出掛け①
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 田舎のイタリアンレストラン (2012-06-02 23:00)
 『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ (2012-04-16 23:17)
 青木隆治さん♪ (2011-10-29 23:35)
 家族旅行の記録② (2011-10-24 23:29)
 家族旅行の記録① (2011-10-17 23:59)
 カントリー&クラフトフェア2011 (2011-09-05 23:50)

Posted by mie* at 23:20│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
今日は作品をお迎えしていただきありがとうございました☆☆
私もtocotocoさんのフリマいきたかったです~~~!!!
うらやましいです(><)!!
Posted by **coco****coco** at 2009年12月06日 23:32
とっても充実した1日だったみたいですね(*^-^)b
相変わらず鹿児島は、フリマ&ハンドメイドイベントが盛んですねo(^▽^)oうらやましいです。
私も来週のドルフィンには行きますよ~。
Posted by ぱんだ1号 at 2009年12月06日 23:34
**coco**さんへ

今日、私が**coco**さんのブースに着いた時には、ほとんどの作品がお嫁に行った後だったらしく、残り僅か・・・
でも、とても素敵な作品に出会えてよかったです^^
ありがとうございました。
Posted by mie*mie* at 2009年12月06日 23:44
ぱんだ1号さんへ

今日、鹿児島では、あちこちでイベント開催されていましたね。
来週のドルフィン行かれるんですね~
私も行きたいのですが、どうかなぁ?
Posted by mie*mie* at 2009年12月06日 23:57
mie*ちゃんへ♪

おはようございまっす。tocotocoでっす*^-^*

え?え?ええ~~??
mie*ちゃん、フリマに来てくださってたんですか?@。@;;

お名前言ってくださればよかったのに~!(;-;)
ちゃんとお話したかったぁ~。←(かなりショックな私・・・)

また今度どこかでお会いすることがあったら、そのときはぜひぜひお声をかけてくださいね。*^-^*

昨日は、ものすごい寒い中、ほんとうにほんとうにありがとうございました。*^。^*

記事をみて、と~~っても嬉しかったでっす♪
Posted by tocotoco at 2009年12月07日 09:38
昨日は、どうもーーー!!
やはり、、、tocotocoさんの所にいかれたんだーー。
そして、素敵なのをたくさんゲットされて!!
よいなーーー(๑→ܫ←)ノ♬♬♬

息子君、お誕生日だったんですねぇぇ。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
あれからどんなデートだったかしら??

また、お時間があるときは、イルミネーションにも
遊びにいらしてくださいませ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

またねぇぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年12月07日 23:17
私もtocotocoさんのところに朝一で行きましたよォ。
そしてサロペットをgetしました。
あみあみのカゴ私も買ってます~。
可愛くて一目ぼれでした。
それからハピハンにも行きましたァ。
cocoさんのところで買ったのも一緒だ~。

いつもニアミスしてますよねェ。
いつか会えると嬉しいなァ。
Posted by eN at 2009年12月08日 08:34
初めましてchimuですm(_ _)m と言ってもわからないっすよね。
tocotocoちゃん、kicoちゃんの地元の友達です。私も朝一でフリマに行ってたのに…会いたかったです。mie*さんに(ToT)
木工好きですか?いつかうちのだんはんのchimu papaの作品も見て下さいね。
お仕事忙しくて大変ですね。体調崩さないようにして下さいね(^-^)
ではでは、これがコメントデビューのchimuからでした(^-^)/~
Posted by chimu at 2009年12月09日 00:36
tocotocoさんへ

フリマ寒かったですね、風邪などひかれていないでしょうか?

私、tocotocoさんの所に20分以上居たかもしれません^^;
でも、かなり人見知りなもので・・・名前言うのが恥ずかしくって><
いつかきちんとお話できたらいいですね。

今回tocotocoさんの素敵なブローチを、お迎えできて嬉しかったデス。
ありがとうございました。
Posted by mie*mie* at 2009年12月09日 07:13
cLOVErさんへ

ハピハンお疲れさまでした。
cLOVErさんの作品、かなりお嫁に行ってたみたいですね!
娘ちゃんの売り子さんも可愛らしい~*

イルミネーションには今週末に行ってみようと思ってますので、お会いできるかな?
先週位から一気に寒くなってきたので、防寒して風邪に気を付けてくださいね。(まだまだインフルエンザも流行してますしね)

では、またお会いしましょう^^/
Posted by mie*mie* at 2009年12月09日 07:22
eNさんへ

実は私も密かに狙ってたサロペット^^;
行った時には・・・ない・・・と思ってたら・・・!
eNさんがgetされてたんですね~

でも、いつも本当に惜しいところで会ってませんよね。
ハピハンの後にリサイクルショップ行って、かねみつさんにも初めて行ったんですよ~
次はぜひeNさんにお会いしてみたいです。
Posted by mie*mie* at 2009年12月10日 22:12
chimuさんへ

初めまして。
tocotocoさんのブログで作品拝見してました。
木工作品好きです**
ままごとキッチン欲しい~と思っているので、作品を一度この目で見てみたいです。
Posted by mie*mie* at 2009年12月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ&ハピハン♪
    コメント(12)