2009年11月29日

長財布~♪

今日は、熊本県あさぎり町で開催されたイベント


「ハンドメイド マーケット 花華蘭舞」へ行ってきました。


そこで、ぱんだ1号さんの長財布をget!

長財布~♪


探していたブラウン系で、お値段もかなりやさしかったです音符


イベントは明日30日まで開催されるそうですよ。




ところで・・・


今、テレビ「新堂本兄弟」にAIちゃんが出てますが、鹿児島弁トークでかわいいですねムフッ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
田舎のイタリアンレストラン
『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ
家族旅行の記録②
家族旅行の記録①
金曜日のお出掛け②
金曜日のお出掛け①
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 田舎のイタリアンレストラン (2012-06-02 23:00)
 『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ (2012-04-16 23:17)
 青木隆治さん♪ (2011-10-29 23:35)
 家族旅行の記録② (2011-10-24 23:29)
 家族旅行の記録① (2011-10-17 23:59)
 カントリー&クラフトフェア2011 (2011-09-05 23:50)

Posted by mie* at 23:36│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
あさぎり町まで行かれたんですね~
私も前に行った事があります☆
自然がいっぱいでいいところですよね\(~o~)/
しかも、かわいいお財布までGETされて・・・・
うらやましいな☆
Posted by YOU  at 2009年11月30日 09:16
昨日は、ご来場ありがとうございました!!
まさか。。。mieさんだったなんて。。。
私もお会いできて光栄です!!

お財布、気に入っていただいて本当に嬉しい ^-^
今後もイベント計画してますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~^ー^

今度は、ゆっくりお話もしたいですね
Posted by ぱんだ1号 at 2009年11月30日 22:20
YOUさんへ

あさぎり町は近いようでも中々行く機会がなかったので、ドライブも兼ねて行ってきました。
今度は球磨郡のカフェにも行ってみようと思います。

財布は、みんなに見せたくなります・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Posted by mie*mie* at 2009年12月04日 00:33
ぱんだ1号さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
光栄だなんて・・・
私の方こそ、お会いできて嬉しかったデス!

財布はとても使いやすくて重宝してますよ~
次回もぜひ、お会いしたいですね^^
Posted by mie*mie* at 2009年12月04日 00:55
初めまして(*^_^*)

写真ブログから飛んできました♪とても、可愛いお財布ですね~。
100円のリメイクにも感動しました♪
また、時々お邪魔します♪
Posted by chako at 2010年01月20日 09:28
chakoさんへ

初めまして。
このお財布可愛くて、意味もなくバッグから取り出しちゃいます。
100均リメイクもなかなかいいアイデアが浮かばないのですが、がんばっていきますので、宜しければまた遊びに来てください。
Posted by mie*mie* at 2010年02月06日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長財布~♪
    コメント(6)