2009年10月25日

本日の予定は・・・?

本日(25日)の予定はというと


ちょっとハードなお出掛けになりそうえーっと・・・


行きたい所は・・・

no01霧島市の「じょうもん市場」(時間に余裕があれば)

no02霧島市役所シビックセンターでの「かえっこバザール」

no03霧島市国分山形屋での「きりしま*てづくりマーケット」

no04いつものリサイクルショップ

no05ダイソー(時間に余裕があれば)

no06A-Zはやと(ディケイドショーがあります)

no07姶良町の「トロイメロイ」さん(ムリかもしれない)


夫は「行かない」と行ったので、またまた息子と2人でデートです。



実は最近、すごく手に入れたい物があってウインク


それはハンドメイドの長財布なんです。


今使っている財布がリサイクルショップで300円で買った「ロベルタ・ディ・カメリーノ」のもの


とーっても使いやすいのですが、色がブラックでちょっと暗め


やっぱり可愛い物を持ちたいキラキラという事で


・予算5000円位

・色はブラウン系

・今使っているものに近いもの


この3点で探してきたいと思います。


素敵な出会いがありますようにお願い



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
田舎のイタリアンレストラン
『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ
家族旅行の記録②
家族旅行の記録①
金曜日のお出掛け②
金曜日のお出掛け①
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 田舎のイタリアンレストラン (2012-06-02 23:00)
 『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ (2012-04-16 23:17)
 青木隆治さん♪ (2011-10-29 23:35)
 家族旅行の記録② (2011-10-24 23:29)
 家族旅行の記録① (2011-10-17 23:59)
 カントリー&クラフトフェア2011 (2011-09-05 23:50)

Posted by mie* at 00:48│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
おはようございます。
もう出発したのかな?
2時半~聖音がシビックセンター前?ライブ予定されてます。
聴いてもらえれば良いなぁ~会えればいいなぁ~^^
私も今日は国分方面に行きます。^^^^
間違いなく“ディケイドショー”には行かないけどね・・・(笑)
お互いいい一二日になりますように・・☆・・・
Posted by reirinn at 2009年10月25日 08:54
こんばんわ。
霧島手作りマーケット行きましたか?
私も今日 雨の中上の子と二人で行ってきましたァ~。

久々にイベントに行ったので癒されましたぁ。

mieさんにいつか会えるといいなァ
Posted by eN at 2009年10月25日 20:38
reirinnさんへ

昨日は、国分山形屋で声を掛けて頂きありがとうございました^^
私はあの後はSATYとA-Zに行って帰りましたよ~
聖音ちゃんのライブ中止になって残念でしたね。

しかし・・・息子と二人だけの外出はホントに疲れました(;´Д`A ```
Posted by mie*mie* at 2009年10月26日 22:14
eNさんへ

てづくりマーケット行きましたよ!
かえっこバザールに行ってからだったので、多分11時位から正午過ぎまでうろうろしてました^^
息子と一緒だと、満喫って訳にはいかなかったけど、楽しかったデス♪
もしかしたら、eNさんとすれ違ったりしていたかもしれませんね。
Posted by mie*mie* at 2009年10月26日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の予定は・・・?
    コメント(4)