2009年05月23日

Humming Market ♪

行ってきましたHumming Marketへ


「Rosemary」さんのワークショップで作ったスイーツデコのカップケーキうさぎ

Humming Market ♪
(左は息子作 右は私)


作るのがとても楽しかったらしく、家に帰ってからも自慢してます


そして「お花のひだか」さんで買った多肉ちゃん

Humming Market ♪


他にも、ひだかさんでは【男たちのMARCE♪】の時に気になっていた「こけさんご」もgetしましたよ


他の作家さんの作品もたくさん見たかったのですが・・・


息子と2人だけで行ったので、息子が虫探しをしたり、馬を見たりでゆっくり見る事ができませんでしたうるうる

Humming Market ♪


また次も、Humming Marketが開催されるといいのになぁ~


さて・・・明日は「きりしま*てづくりマーケット」が開催されますね


そちらも行きたいのですが、行けるかな~!?


その前に散らかった家をどうにかしないとえーっと・・・





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
田舎のイタリアンレストラン
『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ
家族旅行の記録②
家族旅行の記録①
金曜日のお出掛け②
金曜日のお出掛け①
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 田舎のイタリアンレストラン (2012-06-02 23:00)
 『旅する蚤の市。in 阿蘇』へ (2012-04-16 23:17)
 青木隆治さん♪ (2011-10-29 23:35)
 家族旅行の記録② (2011-10-24 23:29)
 家族旅行の記録① (2011-10-17 23:59)
 カントリー&クラフトフェア2011 (2011-09-05 23:50)

Posted by mie* at 16:30│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは はじめまして?でしょうか?

私も行きました。顔見知りの女の子がとっても嬉しそうにカップケーキを見せてくれました。^^

素敵なイベントでしたね。・・♪
Posted by reirinnreirinn at 2009年05月23日 18:14
reirinnさんへ

こんばんは☆
今日は過ごしやすい気候で、しかも地元開催ということもありかなり楽しめました♪
実はひだかさんのところでreirinnさんをお見かけしたんですよ~でも風のように去って行かれました。いつもパワフルで感心します!
これからも湧水町を愛していきましょうね^^
Posted by mie*mie* at 2009年05月23日 22:53
またまた、こんばんは^^
失礼致しました。(ぺこりん)
私は風のように去っていきましたか~まったくもう!ですね。・・^^;
最初のコメントに書いた知り合いの女の子は、F家4姉妹の3女Mちゃん作です。・・^^
はい、お互いに湧水町Loveでいきましょう。・・♪
Posted by reirinnreirinn at 2009年05月23日 23:08
reirinnさんへ

私が見かけた時は、ある方を捜していらっしゃったみたいなので、声を掛けそびれてしまいました。
それと、私もMちゃんに会いましたよ~
Posted by mie*mie* at 2009年05月23日 23:20
イベントの宣伝もしてくれてたようですし、、、
いらしてたんですねぇぇぇ~~~。。
お会いしたかったです。。。(*´;ェ;`*)

にしても、息子君と楽しい体験が出来て
良かったですっっ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

普段は、お馬さんは放牧されているので
また、帰省のさい、ごゆるりと遊びにいらしてくださいませ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ありがとうございました!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年05月26日 16:11
cLOVErさんへ

Humming Market お疲れ様でした。
素敵な歌声を聴けて、良かったです^^
息子も歌の終わりには拍手してましたよ!
また次のイベント楽しみにしてま~す
Posted by mie*mie* at 2009年05月31日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Humming Market ♪
    コメント(6)