2009年11月15日

カウプレ当選発表です。

先日行いました「アクセス200,000HIT&ブログ開設1周年記念カウプレ」


多くの方にご応募いただきました。ありがとうございました!


皆さんからのコメントも、ありがたく読ませて頂きました。


嬉しいですムフッ


それでは先程、抽選を行いましたので、さくさくっと結果発表したいと思います。


カウプレ当選発表です。


お名前を書いた紙をカゴに入れ、その中から3枚を選びました。


見事当選された方は・・・?


カウプレ当選発表です。

(判りにくいですね汗

reikoさん


iwaruru***さん


ばななさん



以上の3名の方々ですクラッカー


キラキラおめでとうございますキラキラ


で、本来ならこれで終わりなのですが・・・


当選された3名の方のプレゼントとは別に、外れてしまった方の中から2名の方へ、プチなプレゼントをする事にしましたチョキ


プチカウプレに当選されたのは・・・

カウプレ当選発表です。


ゆかさん


関西人いくこさん



以上の2名の方々です!


プチなので中身は期待しないでくださいねえーっと・・・


今回初めての方、前回に引き続き外れてしまった方々・・・申し訳ありませんでした。


もしまた機会があれば、その時にもよろしくお願いします。





それでは、当選されました5名の方へお願いです。


左側のメニュー「オーナーへメッセージ」から、タイトル「カウプレの件」とタイトルに入れ、住所・氏名をお知らせくださいませ。


ご当選おめでとうございます音符



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
コンフィチュール
一年ありがとうございました。
換気扇の掃除
マスキングテープカッター
イルミネーション☆星のさんぽみち
アンティーク*シューモールド
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ちいさなおみせ*1dayshop (2012-08-30 21:40)
 コンフィチュール (2012-04-14 18:54)
 感謝 (2011-03-20 11:09)
 地震 (2011-03-11 23:59)
 PTA (2011-03-05 23:28)
 お久しぶりです。 (2011-01-21 23:16)

Posted by mie* at 23:34│Comments(10)くらし
この記事へのコメント
こんばんは。今回は残念でしたが、また次回カウプレ楽しみにしています!
いつも楽しいブログありがとうございます!
Posted by しのはる at 2009年11月16日 00:46
これからも ブログ 楽しみにしています♪

今回は残念でしたが また 楽しみにしています♪
Posted by nao at 2009年11月16日 08:23
こんにちは。
今回は残念でしたが、また次回応募させてください❤

これからも楽しみにしています♪♪♪
Posted by なお at 2009年11月16日 09:36
やった~!!!

カウプレ当選しました!!!

楽しみに、待ってますね(^○^)
Posted by iwaruru*** at 2009年11月16日 19:15
今回は残念でしたが初カウプレ応募!ドキドキしました♪
これからもブログ楽しみにしてま〜す(^o^)
Posted by もこもこ at 2009年11月16日 21:53
きゃ~ん(^ε^)残念! でもでも、まだまだ楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by chimi* at 2009年11月16日 22:15
わ~い
おまけ~当選?
うれしいです
オーナーメールしますね
Posted by 関西いくこ at 2009年11月18日 01:12
しのはるさん
naoさん
なおさん
もこもこさん
chimi*さん

この度はご応募いただきありがとうございました。
しかし今回はお選びすることができず、申し訳ないです・゜゚人(>ω<。)
次回は未定ですが、もし開催する時にもぜひご参加ください。
Posted by mie*mie* at 2009年11月19日 23:01
iwaruru***さんへ

今回はおめでとうございます。
そして、ご応募ありがとうございました。
無事に届いたみたいで、良かったです^^
これからもよろしくお願いします!
Posted by mie*mie* at 2009年11月19日 23:04
関西いくこさんへ

本日、発送しました!
明日か明後日には届くと思いますので、もう少しお待ちくださいね。
喜んでいただけたらうれしいのですが・・・
Posted by mie*mie* at 2009年11月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選発表です。
    コメント(10)