2010年12月19日

マスキングテープカッター

皆さんはマスキングテープって、どう収納されていらっしゃるのでしょうか?


私は机の引き出しにそのまま収納していて、使う度に100均の小さいサイズ用のテープカッターに付け替えていました。


でも、替えるのが面倒。


なので、使う時にはセットしているテープをしばらく使い続けたりしてました。


ハンドメイドのイベントの時にもテープカッターを探すのですが、『ほこり除けに蓋があったらいいのにな~』と思う私は購入まで至らず。


そして、先日やっと収納力抜群なテープカッターに出会いました。


みやchanブロガーのsassaさんの作品です。


sassaさんの作品は→こちら


そのままでも素敵なのですが、お願いして扉を付けて頂きました音符

マスキングテープカッター


扉を開けると・・・


じゃ~ん!!


マスキングテープカッター


持ってるテープの量にも驚きですが、これなら使う時の気分でテープを選べて良いですよチョキ


sassaさん、ありがとうございましたにっこり



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
コンフィチュール
一年ありがとうございました。
換気扇の掃除
イルミネーション☆星のさんぽみち
アンティーク*シューモールド
6月6日は・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ちいさなおみせ*1dayshop (2012-08-30 21:40)
 コンフィチュール (2012-04-14 18:54)
 感謝 (2011-03-20 11:09)
 地震 (2011-03-11 23:59)
 PTA (2011-03-05 23:28)
 お久しぶりです。 (2011-01-21 23:16)

Posted by mie* at 23:44 │くらし

削除
マスキングテープカッター