2009年10月22日

100均雑貨182

100均雑貨182


雑貨屋さんで扱っていそうな、エッフェル塔のキーホルダー&チャーム


9月にナチュラルキッチンで買ったもの


飾っているだけで様になります


でも、本来のキーホルダー&チャームとして使った方がいいのかな・・・?



同じカテゴリー(Natural kitchen)の記事画像
100均雑貨203
100均雑貨200
100均雑貨176
100均雑貨174
同じカテゴリー(Natural kitchen)の記事
 100均雑貨203 (2010-03-13 00:33)
 100均雑貨200 (2010-02-17 00:47)
 100均雑貨176 (2009-10-04 23:43)
 100均雑貨174 (2009-09-30 23:09)

Posted by mie* at 22:51│Comments(4)Natural kitchen
この記事へのコメント
こんばんは★
 
そうそう♪何故にナチュラルキッチンのもの買えちゃうの??

すっごぉく可愛いのばっかありますよね~(^^)
Posted by てんとうママてんとうママ at 2009年10月22日 23:19
てんとうママさんへ

なぜ、鹿児島にないナチュラルキッチンで買っているのかと言うと・・・
9月に関東まで行ったので、その時に行ってきたんですよ。
雑貨を20個くらい買っちゃいましたので、小出しに記事にしています^^;

ナチュキチのものは本当に可愛いので、店舗が近くにあったら絶対に通ってしまうはずです!
Posted by mie*mie* at 2009年10月22日 23:30
そうだったんですね~♪
 
うんうん★
近くにあったら、絶対、通います(笑)

ってあたしはいったことすらないけどテレビと
雑誌とみて・・・・気になるのあったら姉に大量注文します(笑)
Posted by てんとうママ at 2009年10月24日 23:42
てんとうママさんへ

お姉さんは買える所に住んでいらっしゃるんですか?
送ってもらうのも手ですね!
でも、一度は行ってみるのもいいかもです(^^)/
ただ・・・一番近くて福岡天神ですが。
Posted by mie*mie* at 2009年10月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨182
    コメント(4)