2009年10月04日

100均雑貨176

アンティーク風のボタン


ナチュラルキッチンで買ったものです

100均雑貨176

100均雑貨176


模様と色合いが素敵でしょ~OK


2個セットで105円なので


100均商品としては安くないから、悩みましたが


買って良かったです




同じカテゴリー(Natural kitchen)の記事画像
100均雑貨203
100均雑貨200
100均雑貨182
100均雑貨174
同じカテゴリー(Natural kitchen)の記事
 100均雑貨203 (2010-03-13 00:33)
 100均雑貨200 (2010-02-17 00:47)
 100均雑貨182 (2009-10-22 22:51)
 100均雑貨174 (2009-09-30 23:09)

Posted by mie* at 23:43│Comments(3)Natural kitchen
この記事へのコメント
はじめましてっっ
いつも楽しみにブログを拝見しています♪

私は宮崎なのですが ナチュラルキッチンというお店がなく・・・(涙)
来月 鹿児島に行く予定があるのですが
ナチュラルキッチンと meetsと  3coinsの場所が調べたのですが 載ってなくって・・・(><)
もし よろしかったら 教えていただけると嬉しく思います♪
Posted by granamigo at 2009年10月08日 20:30
meetsと  3coinsはわかりましたぁ♪
すみませんっっ
ナチュラルキッチンを教えてください♪
Posted by granamigo at 2009年10月08日 20:54
granamigoさんへ

初めまして。
来月、鹿児島に来られるのですね。
鹿児島市内に行かれたら、桜島の噴火を見る機会があるかもしれません。
びっくりしますよ!

さて、ご質問の件なのですが・・・
残念ながら鹿児島にはナチュラルキッチンはありません(>_<;)スミマセン
(私が買ったのは横浜の店舗なのです)
九州は天神地下街にのみありますので、福岡に行かれる際にはぜひ寄ってみてくださいね。
Posted by mie*mie* at 2009年10月08日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨176
    コメント(3)