2009年10月08日

気になる・・・

去年くらいから、右の太ももの内側が痒い部分があったんですね


初めのうちは痒いだけだったのですが


最近になって、異常に周りの皮膚と色が違う事に気付きました・・・ガーン


「白斑」が出来たようです


まだ病院に行ってないのですが、ネットで調べてみたので、多分確定です


夫に教えると


「マイケル・ジャクソンと一緒だねニヤリ


と言われただけでした




白斑ができたからといって、命に別条がある訳でもなさそうなので見守りたいと思いますチョキ


ただ、気になるのは今は1か所だけ出来ていて、近くにもうっすらと2か所ほど白くなりつつあるような・・・


普段は目に見えない場所だからいいけど、顔とかにできたら治療も考えないとね



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
コンフィチュール
一年ありがとうございました。
換気扇の掃除
マスキングテープカッター
イルミネーション☆星のさんぽみち
アンティーク*シューモールド
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ちいさなおみせ*1dayshop (2012-08-30 21:40)
 コンフィチュール (2012-04-14 18:54)
 感謝 (2011-03-20 11:09)
 地震 (2011-03-11 23:59)
 PTA (2011-03-05 23:28)
 お久しぶりです。 (2011-01-21 23:16)

Posted by mie* at 01:18│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
白斑ってなんだろうって私もネットでみたら,ビックリした(+o+)っていうか私がみたのがすごい画像だったんだけど・・・

痒さからくるんだね。顔にできなければいいけど(>_<)肌トラブルは女性には辛いものです・・・
Posted by ばんりママ at 2009年10月08日 11:09
ばんりママへ

私のはまだ小さいから、ばんりママが見た画像ほどの衝撃はないハズ!
ふつうは痒みとかないらしいけど、私は痒みからだったよ。
青あざの治りかけが痒くなる体質と関係あるのかなぁ~^^;
Posted by mie*mie* at 2009年10月08日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる・・・
    コメント(2)