2009年09月18日

イニシャルモチーフ届きました

以前、購入したモチーフと色違いで


今回はブラックを購入~

イニシャルモチーフ届きました

イニシャルモチーフ届きました

(分かりにくい・・・)

どんどんレース類が増えてます汗


でも、見てるだけでなんだかHappyな気分になれるんですよね音符



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
コンフィチュール
一年ありがとうございました。
換気扇の掃除
マスキングテープカッター
イルミネーション☆星のさんぽみち
アンティーク*シューモールド
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ちいさなおみせ*1dayshop (2012-08-30 21:40)
 コンフィチュール (2012-04-14 18:54)
 感謝 (2011-03-20 11:09)
 地震 (2011-03-11 23:59)
 PTA (2011-03-05 23:28)
 お久しぶりです。 (2011-01-21 23:16)

Posted by mie* at 23:22│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
はじめまして。
こちらのモチーフはどちらで購入されたのですか?
よかったら教えてください。
Posted by be* at 2009年09月25日 15:07
be*さんへ

初めまして
コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、もし差し支えなければ左下の「オーナーへメッセージ」からメールを頂いても宜しいでしょうか?
折り返しご連絡したいと思いますので、宜しくお願いします。
Posted by mie*mie* at 2009年09月25日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イニシャルモチーフ届きました
    コメント(2)