2009年08月20日

お掃除

昨日は夜8時まで仕事でした


それからお通夜に行ったりして、バタバタと過ごしましたが


今日はお休みを貰いました


息子はいつもどおり保育園に預けて、一人の時間を楽しむ間もなく、朝から洗濯Tシャツや掃除してます


ちょっと疲れたのでひと休みコーヒー


これから・・・


「どうすんのコレ!


と、驚くほど大量の服の処分に取り掛かりたいと思いますグー


今日中に終わるかしら困ったな

お掃除


お気に入りの1冊


この本に載っているお宅は、インテリアも素敵なのに収納方法もとても参考になります


※お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、この記事を最初に投稿した時にタイトルを間違ってしまいました。
訂正しましたが、ご覧頂いた方へ誤解を与えてしまったかもしれません。ごめんなさい。



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
コンフィチュール
一年ありがとうございました。
換気扇の掃除
マスキングテープカッター
イルミネーション☆星のさんぽみち
アンティーク*シューモールド
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ちいさなおみせ*1dayshop (2012-08-30 21:40)
 コンフィチュール (2012-04-14 18:54)
 感謝 (2011-03-20 11:09)
 地震 (2011-03-11 23:59)
 PTA (2011-03-05 23:28)
 お久しぶりです。 (2011-01-21 23:16)

Posted by mie* at 11:48│Comments(3)くらし
この記事へのコメント
はじめまして、レモン!です。
私も、今日、ハンドメイドしながら、リサイクルショップ用に服を振り分けていましたが、(リサイクルショップ売れ残りやブランド服は、フリマに出します→賢い主婦☆)ちび1号、振り分け服から、夏に冬物を着たり、バックにおもちゃをつめたりと、毎度のことですが、折角片付けたのに、部屋をすぐに、ちらかしてくれますわ~(x_x;)

明日は、新聞、段ボール、古着を片付けて資源ゴミに出したいと頭の中の計画中です!
Posted by レモン! at 2009年08月20日 22:31
レモン!さんへ

初めまして。
子供が見てる時に片付けると、ホントはかどらないですよね。

私は今日リサイクルショップに4袋程持って行きましたけど、全然減ってません(笑)
またぼちぼち片付けたいと思います!
Posted by mie*mie* at 2009年08月22日 21:59
リサイクルショップに4袋って、凄い量ですね~(驚)

私は、初心者ですが、7月から、作家さん&ブログデビューして、来月、はじめてイベントに参加します(*^o^*)/~
ちまちま、作品作りとディスプレイを部屋で考えたり、写メでママ友に意見を求めたりと、既に、いっぱいいっぱいの状態です!

明日は、私も、リサイクルショップに売り払いに行こうと思います!

100均雑貨ブログ、読んでます。私も、100均巡りをし、100均材料で作品作ったりするので、これからも、ブログ読みますね~

良かったら、レモン!のブログも読んで、コメントよろしくお願いします(*^o^*)/~
Posted by レモン! at 2009年08月23日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除
    コメント(3)