2009年08月01日

足湯

今週は、のどの調子がずっと悪く、おまけに貧血で仕事中も具合の悪い日があったり、昨夜は飲み会で飲まないつもりだったのに飲む事になったりで、疲れも溜まって一日中ほぼ寝て過ごしたような・・・汗


夕飯も手抜きで、隣町の宮崎県えびの市にある「十兵衛うどん」さんに行ってきました(ダメダメ母さんです)


食後には、駐車場にある足湯に足を浸して、息子も楽しそう♪

足湯


今日はちょっとぬるめの湯だったけど、気持ち良く浸かれました


明日の午後は仕事です


がんばらなきゃね



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
コンフィチュール
一年ありがとうございました。
換気扇の掃除
マスキングテープカッター
イルミネーション☆星のさんぽみち
アンティーク*シューモールド
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ちいさなおみせ*1dayshop (2012-08-30 21:40)
 コンフィチュール (2012-04-14 18:54)
 感謝 (2011-03-20 11:09)
 地震 (2011-03-11 23:59)
 PTA (2011-03-05 23:28)
 お久しぶりです。 (2011-01-21 23:16)

Posted by mie* at 23:01│Comments(0)くらし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足湯
    コメント(0)