2009年06月03日

100均リメイク9

今日は飲み会があって、先程帰宅しました


眠い。。。見下ろす


おとといの事ですが、セリアのレースコースターに手を加えてみました

100均リメイク9


これでは、どこが変わったのかなんて分かんないですよね・・・えーっと・・・


実は元々漂白したように真っ白だったコースターを紅茶で煮出して色をつけてみました


何年も経ったような風合いの色に変わったと思いませんか?


勝手にアンティーク風かなぁ~と思ってますキラキラ



同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
服をリメイクして…
100均リメイク18
100均リメイク17
100均リメイク16
100均リメイク15
100均リメイク14
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 服をリメイクして… (2011-07-08 00:01)
 100均リメイク18 (2010-11-07 00:05)
 100均リメイク17 (2010-09-26 09:38)
 100均リメイク16 (2010-02-07 23:34)
 100均リメイク15 (2009-12-20 14:48)
 100均リメイク14 (2009-11-23 17:49)

Posted by mie* at 23:57│Comments(1)リメイク
この記事へのコメント
きゃあ~

素敵です!!

コーヒーだけかと思いきや

紅茶も染物にできちやうんですね

チャレンジしてみます★
Posted by MILHAMILHA at 2009年06月04日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均リメイク9
    コメント(1)