2009年05月12日

100均リメイク7

ある日、通販カタログを見ていたら素敵キラキラな表札を見つけたんですね


でも、値段が1万超え!


借家住まいで、表札にそこまでお金かけられないし・・・


そこで以前、ダイソーで買ったスチール製の小鳥のオーナメントを使ってリメイクしてみましたピカッ

100均リメイク7
(画像が暗いうえに、思いっきり苗字見えてますけど汗・・・気にしないでくださいね)


使ったのはこちら↓
100均リメイク7

ダイソーの木工のコーナーにある表札用のプレート
スチール製の小鳥のオーナメント
ペンキ  など


作り方は自己流で、かなり適当ですえーっと・・・

no01まず、プレートの金具を外し、ペンキを塗って乾かします


no02オーナメントをペンチで二つに分けます


no03乾いたプレートに接着剤でオーナメントを貼り付けます


no04フリーハンドやレタリングで文字を書いて
 (私は油性ペンで書きました)


no05ステイズオンを使って、はんこを押して完成
 (思っていたよりも、スペースが空きすぎてイマイチだったので、スペースを埋めるために押してみました。正解だったかも)


さすがにカタログで見た物とは程遠いけど、それなりに可愛くできたんじゃないかなぁと思ってますウインク(ハイ!自己満足です)



同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
服をリメイクして…
100均リメイク18
100均リメイク17
100均リメイク16
100均リメイク15
100均リメイク14
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 服をリメイクして… (2011-07-08 00:01)
 100均リメイク18 (2010-11-07 00:05)
 100均リメイク17 (2010-09-26 09:38)
 100均リメイク16 (2010-02-07 23:34)
 100均リメイク15 (2009-12-20 14:48)
 100均リメイク14 (2009-11-23 17:49)

Posted by mie* at 01:08│Comments(1)リメイク
この記事へのコメント
とっても素敵です!!!
参考にさせて頂きます!!!
Posted by しほ at 2012年01月21日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均リメイク7
    コメント(1)