2009年04月14日

ひさびさ・・・

2週間ほど、ご無沙汰しておりました。


4月に入り新年度とあって、仕事は毎日とても忙しく汗
(実はフルタイムで働くママなのです)


パソコンパソコンの電源を入れる事すらもできない状態で・・・


しかも先週の木曜から昨日までは、帰宅は夜10時過ぎの日々でしたげんなり


でも、今日は保育園で面談があったので、早く帰れましたよ


迎えに行くのも久々で、先生にも「お久しぶりですね~」と言われましたえーっと・・・


まだしばらくは更新する時間が持てないかもしれませんが、少しずつ100均ネタをアップできればと思ってますので、皆様もう少しだけお待ちくださいね若葉


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
コンフィチュール
一年ありがとうございました。
換気扇の掃除
マスキングテープカッター
イルミネーション☆星のさんぽみち
アンティーク*シューモールド
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ちいさなおみせ*1dayshop (2012-08-30 21:40)
 コンフィチュール (2012-04-14 18:54)
 感謝 (2011-03-20 11:09)
 地震 (2011-03-11 23:59)
 PTA (2011-03-05 23:28)
 お久しぶりです。 (2011-01-21 23:16)

Posted by mie* at 23:53│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
どうしたかなぁ〜って気になってました。

フルタイムは、大変でしょ〜

元気がなによりです(^∇^)/頑張ってください♪〃
Posted by MILHA at 2009年04月15日 08:30
私も心配してましたお仕事していらっしゃるのですね。私と同じですつぎの更新楽しみに待ってますね。大変でしょうけどお互い頑張りましょう
Posted by さちママ at 2009年04月16日 18:48
MILHAさん

お久しぶりです!
仕事も少しずつ落ち着いてきました。
頑張りすぎない程度に頑張りたいと思いま~す(^^)/
Posted by mie*mie* at 2009年04月20日 22:47
さちママさんへ

ご心配をお掛けしました^^;
このブログを始めてから、仕事をしつつもブログをアップすることが目標となってます!
さちママさんも健康には気を付けてくださいね。
Posted by mie*mie* at 2009年04月20日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ・・・
    コメント(4)