2009年02月20日

今日は・・・

今日は私の今は亡き父の誕生日


生きていたら57歳になっていたんだなぁ・・・


父が生きていた頃の話・・・


父は自分の子供の誕生日だというのを忘れて飲みに行き、飲み始めて、しばらくして思い出す→手ぶらで帰る


・・・とういう事がよくありましたDOWN


それなのに自分の誕生日にはちゃっかりケーキを買って「ケーキ買ってきたぞ~にっこり」と


・・・・!?


・・・・・誰も待ってませんからっ!!
(みんな父の誕生日のお祝いするつもりもなく、フツーに夕飯食べてマス)


子供の誕生日は忘れてるのに困ったな自分の誕生日には忘れずにケーキを買ってきた甘い物好きの父


この話、今でも我が家の笑い草となっています


2日後は私の誕生日ですが、うちの子はケーキ食べる事しか考えてないご様子ガーンまぁいいけどね・・・



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
コンフィチュール
一年ありがとうございました。
換気扇の掃除
マスキングテープカッター
イルミネーション☆星のさんぽみち
アンティーク*シューモールド
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ちいさなおみせ*1dayshop (2012-08-30 21:40)
 コンフィチュール (2012-04-14 18:54)
 感謝 (2011-03-20 11:09)
 地震 (2011-03-11 23:59)
 PTA (2011-03-05 23:28)
 お久しぶりです。 (2011-01-21 23:16)

Posted by mie* at 23:03│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
こんにちは♪
とても心が温かくなる素敵な思い出ですね^^
mieさん、明日お誕生日なんですね☆
少し早いですがおめでとうございます♪
大好きなブログなのでこれからも楽しみにしてま~す!
Posted by まるあげ at 2009年02月21日 13:16
まるあげさんへ

コメありがとうございます!
う、うれしいです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
明日は誕生日ですが、きっと普段と変わりない日曜日になりそうです^^;
Posted by mie*mie* at 2009年02月21日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(2)