2008年12月21日

レトログッズお買い上げ~の続き

昨日の記事で、金物店でハリオのコーヒーサイフォンをgetした事を書きましたが、他にもgetしたものがあるので紹介しますヒヨコ

まず一つ目~
レトログッズお買い上げ~の続き

パイレックスのティーポット
コーヒー7杯分までの目盛付きで、直火にかけられます
そして値段はなんと100円でした


二つ目~
レトログッズお買い上げ~の続き

フィリップスの電動式コーヒーミル
これで豆から挽いてコーヒーを飲むことができます
1,000円でした


三つ目~
レトログッズお買い上げ~の続き

たこやき器
これは子が「買いたい!」と言って離さなかったのでお買い上げしずく
100均のたこやき器って持ち手まで鋳物なので熱くて持てないので、買わずにいたんです
でもこれは、木製の取っ手付きだし、日本製で作りも丁寧です
300円でした


四つ目~
レトログッズお買い上げ~の続き

かき氷器
これも子にねだられましたアウチ
今はさすがに寒いので使いませんが、夏になったらかき氷を作りたいと思います
100円でした


最後はこれ
レトログッズお買い上げ~の続き

お風呂でリラックスグッズセット?
これを買ったのはグッズが入っていた木箱をリメイクするつもりで買いましたニヤリ
これも100円でした


近所でこんな掘り出し物に出会えると思ってませんでしたにっこり
まだまだ気になるものはあったのですが、また行った時の為のお楽しみってことで・・・


同じカテゴリー(etc)の記事画像
100均雑貨218
100均雑貨216
アンティーク*ものさし
100均雑貨207
100均雑貨175
しまむらで
同じカテゴリー(etc)の記事
 100均雑貨218 (2011-04-29 22:00)
 100均雑貨216 (2011-03-29 22:12)
 アンティーク*ものさし (2010-11-09 23:07)
 100均雑貨207 (2010-09-23 16:26)
 100均雑貨175 (2009-10-03 14:59)
 しまむらで (2009-09-27 00:01)

Posted by mie* at 09:43│Comments(1)etc
この記事へのコメント
うわぁ、めちゃくちゃかわいいですね。
ミル・カキ氷機、すごく素敵~。
お買い物上手ですねっ!
Posted by ちょーさん at 2008年12月21日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトログッズお買い上げ~の続き
    コメント(1)