2008年12月20日

レトログッズお買い上げ~

今朝、新聞の折り込みチラシをみていたら気になるものが・・・
近所の金物店のチラシだったんですけど、ハリオのコーヒーサイフォンが1,000円って書いてありましたはっ

どうしても気になった私は見に行きましたよ。
本当にあるのかなぁ~と半信半疑で

なんせ田舎町ですから、主な客はじいちゃん・ばあちゃんがほとんどなんですね。

久しぶりにお店の方と会ったので色々と話しつつ、お目当ての物を探していると・・・

とーーっても古ーい箱に手書きの値札が

見つけましたピカッハリオのコーヒーサイフォンコーヒー
昭和のかおりがぷんぷんします(笑)

店を見る限りでは、コレ一つだけみたいだったので、買うことに。
値段も1,000円でしたグッ

レトログッズお買い上げ~


心と体にゆとりができるまでは、使わずにインテリアとして飾ることになりそうです(^^;)

これ以外にもこの店で色々と掘り出し物を買ったので、またご紹介したいと思いますうさぎ


同じカテゴリー(etc)の記事画像
100均雑貨218
100均雑貨216
アンティーク*ものさし
100均雑貨207
100均雑貨175
しまむらで
同じカテゴリー(etc)の記事
 100均雑貨218 (2011-04-29 22:00)
 100均雑貨216 (2011-03-29 22:12)
 アンティーク*ものさし (2010-11-09 23:07)
 100均雑貨207 (2010-09-23 16:26)
 100均雑貨175 (2009-10-03 14:59)
 しまむらで (2009-09-27 00:01)

Posted by mie* at 23:38│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトログッズお買い上げ~
    コメント(0)