2008年11月29日

100均雑貨6

今年は早々と9月頃に来年のカレンダーを買いました。

近くのプラッセにある100円ショップ「meets」で

100均雑貨6

100均雑貨6

ナチュ系でかわいい桜
プリントされてる柄が毎月変わって、どの月も季節に合わせて色を変えてあるんですよ。

サイズ違いで2つ買いましたにっこり

他にも卓上カレンダーもカワイイ物があって、去年よりも充実していました。

まだカレンダーを買っていない方の参考になればいいな若葉


同じカテゴリー(meets)の記事画像
100均雑貨219
100均雑貨196
100均雑貨171
100均雑貨155
100均雑貨153
100均雑貨149
同じカテゴリー(meets)の記事
 100均雑貨219 (2011-05-23 23:11)
 100均雑貨196 (2009-12-26 08:58)
 100均雑貨171 (2009-09-23 08:56)
 100均雑貨155 (2009-08-05 00:00)
 100均雑貨153 (2009-08-02 01:32)
 100均雑貨149 (2009-07-26 16:17)

Posted by mie* at 07:30│Comments(2)meets
この記事へのコメント
私も一緒の買いました 今は100均ナチュ系
の雑貨もたくさんありますよね
Posted by maru☆tomo at 2008年11月29日 09:30
>maru☆tomoさん

ホントにナチュ系の雑貨増えましたよね~
新商品を見つけるたびに、ついついカゴへ入れてしまいます(^^;)
Posted by mie*mie* at 2008年12月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨6
    コメント(2)