2010年02月11日

100均雑貨198

100均雑貨198


画像に写っているコレ↑一見おいしそうなクロワッサンに見えますがフェイクなんです。


ダイソーで見かけた時に、普段の生活に特に必要とは思わなかったので、買わずにいたのですが…


次に見た時に「飾ったら、以外に良さそうじゃない?」と思いまして。




飾っているだけで、何だかキッチンが楽しい雰囲気になったような気がします。


他にも種類があり、本当にフェイクには見えないので、小さい子どもとかは間違って「ぱくっ」と噛んでしまいそうなので注意が必要かもしれません。




あーそういえば!


今朝うちの息子はコレを、ままごとキッチンに持っていってました。


ままごとにはぴったりですね。




同じカテゴリー(ダイソー)の記事画像
100均雑貨224
100均雑貨214
100均雑貨209
100均雑貨208
100均雑貨206
100均雑貨204
同じカテゴリー(ダイソー)の記事
 100均雑貨224 (2011-10-16 07:00)
 100均雑貨214 (2011-03-02 23:27)
 100均雑貨209 (2010-11-08 07:00)
 100均雑貨208 (2010-09-29 07:00)
 100均雑貨206 (2010-06-05 23:29)
 100均雑貨204 (2010-03-20 00:15)

Posted by mie* at 22:53│Comments(2)ダイソー
この記事へのコメント
こんにちは☆
初訪問させて頂きます。
おしゃれな雑貨や小物でいっぱいの毎日で
とってもうらやましいです。
今度うちのサロンもプロデュースしてください☆
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年02月11日 23:38
aromaふわりさんへ

先日はありがとうございました。
ふわりさんのサロン、落ちつく感じがして好きです。
こんな近くに癒される場所があったんですね!
これからも宜しくお願いします。
Posted by mie*mie* at 2010年02月22日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨198
    コメント(2)