2009年06月28日

100均雑貨136

今ではすっかり有名なセリアのバテンレース


撮った画像に納得がいかず、まだ記事にしてなかったのですえーっと・・・


やっぱり紹介しとかなきゃでしょ!


という事で、記事にしました汗

100均雑貨136

100均雑貨136

100均雑貨136


100均でバテンレースが買えるなんてすごいですよね~


欲を言えば、イニシャルモチーフとかも販売されたら良いのに~って思いますキラキラ


あっ、それとこのバテンレースもカウプレに入れる予定です音符



同じカテゴリー(セリア)の記事画像
100均雑貨226
100均雑貨225
100均雑貨223
100均雑貨222
100均雑貨221
100均雑貨220
同じカテゴリー(セリア)の記事
 100均雑貨226 (2012-01-26 22:27)
 100均雑貨225 (2012-01-24 22:41)
 100均雑貨223 (2011-10-14 23:35)
 100均雑貨222 (2011-08-21 16:00)
 100均雑貨221 (2011-07-31 23:11)
 100均雑貨220 (2011-06-05 23:41)

Posted by mie* at 23:32│Comments(3)セリア
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます☆
セリアはタイヨーの中にあるセイリですか?あたしは、よく加治木店にいきますが…なかなかレースなど見つかりません…
どこのタイヨーですか?
Posted by あずりん at 2009年06月29日 11:34
あずりんさんへ

訪問&コメありがとうございます^^
セリアはタイヨーの中にある100均です。
私は店舗が近いので栗野店を利用してますけど、ハンドメイド用資材の品揃えがいいような気がします。
ただ市内等の店舗に行ってないので、もっと品揃えのいい所はあるのかもしれませんけど^^;
Posted by mie*mie* at 2009年06月29日 23:13
栗野店ですか☆
今度近くへ行ったら、寄ってみます!
ありがとうございました(^O^)
Posted by あずりん at 2009年06月30日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨136
    コメント(3)