2009年06月28日

Dultonの時計

昨日、用事があって国分・隼人方面に行き、隼人にある、店舗の半分スーパー・半分リサイクルショップという、ちょっと変わったおリサイクルショップに寄りました


商品を見てまわった時に、なぜか普段は気にもしない時計のコーナーへ


安いものや、中古の割にそこそこ値のするものなど様々な時計がある中で、気になる時計発見ピカッ

Dultonの時計


レトロな感じがいいし、文字盤見たら・・・

Dultonの時計


『これってDulton(ダルトン)の時計じゃん!』


『動いてないし、これだけ値札はってないけど高いのかなぁ・・・飾り用に欲しいけど』と思いつつ店員さんに聞いてみると・・・


私「これ値段書いてないんですけど、おいくらですか?」


店員「200円くらいで。その2割引で160円ですね。」


即、お買い上げでした


旦那には「使えない時計なんか要らない」と言われましたが、帰って電池を入れたらちゃんと動きましたチョキ

Dultonの時計


裏のネジの部品が少し足りないだけでなので、使うのに全然問題なしです


掘り出し物発見できました(^-^)v



同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで。
お得にget!
300円♪
リサイクルショップで
ナチュ系4連フック
ナチュな飾り棚
同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで。 (2010-09-13 23:41)
 お得にget! (2009-09-13 21:28)
 300円♪ (2009-07-04 23:54)
 リサイクルショップで (2009-06-16 00:56)
 ナチュ系4連フック (2009-05-31 23:56)
 ナチュな飾り棚 (2009-04-18 23:05)

Posted by mie* at 15:15│Comments(2)リサイクルショップ
この記事へのコメント
へぇいいお買い物しましたね
どこのリサイクルショップですか
そんなところありましたっけ
Posted by eN at 2009年06月28日 15:44
eNさんへ

こんばんは☆
この店は隼人国分SATY近くの見次交差点から国道10号線に向かって
進んで右手にある「ホームセンター フ〇タ」さんです。
リサイクルショップをされているのを、あまり知られていないのでは?と
思います。
Posted by mie*mie* at 2009年06月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dultonの時計
    コメント(2)