2009年06月27日

100均雑貨135

今日、ダイソーでこれを発見ピカッ

100均雑貨135


がま口の必需品「口金」


以前、別の100均で販売されている口金を買ったんですが、その時のは口が開けられないほど固くて・・・結局使ってません汗


でも今回のダイソーのものは適度な力で開けられて使いやすそうです音符


他にも、ばねポーチ用の「バネ口金」も売ってましたよ



同じカテゴリー(ダイソー)の記事画像
100均雑貨224
100均雑貨214
100均雑貨209
100均雑貨208
100均雑貨206
100均雑貨204
同じカテゴリー(ダイソー)の記事
 100均雑貨224 (2011-10-16 07:00)
 100均雑貨214 (2011-03-02 23:27)
 100均雑貨209 (2010-11-08 07:00)
 100均雑貨208 (2010-09-29 07:00)
 100均雑貨206 (2010-06-05 23:29)
 100均雑貨204 (2010-03-20 00:15)

Posted by mie* at 22:32│Comments(4)ダイソー
この記事へのコメント
がま口の口金も100均にあるのですか~
こっちのダイソーもみて見ようっと!!
Posted by こぶた at 2009年07月01日 18:07
こぶたさんへ

そうなんです!
この間まで見かけなかったんですけど、先日入荷してました。
ダイソーで見つけてみてくださいね^^
Posted by mie*mie* at 2009年07月01日 23:57
初めまして。
私もはんどめどやってます!
今日ダイソーで発見したときは
すごく嬉しかったです♪
Posted by うらら at 2009年07月13日 23:53
うららさんへ

初めまして、訪問ありがとうございます。
口金見つけられたんですね^^
私も2個入りを見つけた時は感動すら覚えました。
素敵な作品作られてくださいね。
Posted by mie*mie* at 2009年07月20日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨135
    コメント(4)