2009年05月21日

格安get!

この前の日曜日に、ぷらっと一人で買い物に車ブー


久しぶりにセリアに行ったりなんかして


そして、帰りにホームセンターに寄ったんですよ


そうしたら、50代位の女性の方が屋外展示品のガーデンテーブル&チェアのセットをしきりに見てたんですね


私も気になって、ダンボールで出来た値札見たら安い!


「欲し~いぎゃー」とは思ったものの


「どうする!?旦那に何か言われそうだし・・・」


と心の中で悩みまくった結果


「帰る時に、まだ残ってたら、私が買いなさいという事だわグー」と決めて


とりあえず一旦、店内に入って一通り見ることに・・・


そして帰りにセットの所を通りかかったら、さっきの女性がまだ見てましたはっ


その方が別の商品を見始めたので、チャーンスと思って店員さんに声を掛け、お買い上げ汗


車に乗らなかったら取り置きしてもらおうと思ってたら、軽自動車にギリギリ積むことができましたチョキ


買ったのがコレ

格安get!

木製で白くペイントされてます


チェアは子供が2人で座れる位ゆったりめ


お値段はセットで3,000円でしたキラキラ


しかも、テープルにパラソル用の穴が開いてるので、家にあるパラソルを使う日も近いハズハート


もう少し外で雨ざらしにして、ペンキがいい具合に落ちるのを期待してます音符



同じカテゴリー(etc)の記事画像
100均雑貨218
100均雑貨216
アンティーク*ものさし
100均雑貨207
100均雑貨175
しまむらで
同じカテゴリー(etc)の記事
 100均雑貨218 (2011-04-29 22:00)
 100均雑貨216 (2011-03-29 22:12)
 アンティーク*ものさし (2010-11-09 23:07)
 100均雑貨207 (2010-09-23 16:26)
 100均雑貨175 (2009-10-03 14:59)
 しまむらで (2009-09-27 00:01)

Posted by mie* at 21:31│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格安get!
    コメント(0)