2009年04月29日

100均雑貨109

100均雑貨109


ダイソーでかわいい生地のミニトートと巾着を見つけたので買ってみました


このままでもかわいいのですが、リメイクリサイクルして使えないかなぁ~?


と思ってますピカッ


コースターやカードケースなんてどうでしょう!?



同じカテゴリー(ダイソー)の記事画像
100均雑貨224
100均雑貨214
100均雑貨209
100均雑貨208
100均雑貨206
100均雑貨204
同じカテゴリー(ダイソー)の記事
 100均雑貨224 (2011-10-16 07:00)
 100均雑貨214 (2011-03-02 23:27)
 100均雑貨209 (2010-11-08 07:00)
 100均雑貨208 (2010-09-29 07:00)
 100均雑貨206 (2010-06-05 23:29)
 100均雑貨204 (2010-03-20 00:15)

Posted by mie* at 23:51│Comments(2)ダイソー
この記事へのコメント
100均、なかなか可愛いのありますよね〜

前に紹介してた、ガーデンセットのミニチュアが欲しくて毎回みるのですが、ありません(´Д`)

いつも、素敵なのを発見されますね〜♪
Posted by †tomoko† at 2009年04月29日 23:57
†tomoko†さんへ

こんばんは。
ロバのミニチュアセットの事でしょうか!?
先月、そのセットと全く同じものを雑貨屋さんで見つけました。
値段は400円近くしてましたよ~
シルクで見かけたものは規格外商品だったのかなぁと思ってます。
いつか†tomoko†さんの元へ来てくれるといいですね^^
Posted by mie*mie* at 2009年04月30日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨109
    コメント(2)