2009年03月03日

100均雑貨86

素敵な陶器製キャニスターを買いましたキラキラ

100均雑貨86

100均雑貨86


蓋は木製でゴムのパッキンも付いてます


高さも約10センチあるので、容量もなかなかあります


これも100均商品ムフッ


このキャニスターを買ったのは、以前カップフックを買ったお店


たまにしか行けないのですが、行った時に素敵アイテムを見つけると幸せな気分になりますにっこり



同じカテゴリー(etc)の記事画像
100均雑貨218
100均雑貨216
アンティーク*ものさし
100均雑貨207
100均雑貨175
しまむらで
同じカテゴリー(etc)の記事
 100均雑貨218 (2011-04-29 22:00)
 100均雑貨216 (2011-03-29 22:12)
 アンティーク*ものさし (2010-11-09 23:07)
 100均雑貨207 (2010-09-23 16:26)
 100均雑貨175 (2009-10-03 14:59)
 しまむらで (2009-09-27 00:01)

Posted by mie* at 20:38│Comments(4)etc
この記事へのコメント
はじめまして♪
数日前にこちらのブログにたどり着き、最初から読ませていただきました~
私のツボなものばかりで、みているだけで楽しいです♪
なかなかこんな可愛いキャニスター、100均ではみかけません。
どちらに売っているかお聞きしてもよろしいですか??
私は鹿児島市内在住です。
Posted by ANNA at 2009年03月04日 20:09
ANNAさん

こんばんは☆初めまして^^

このキャニスターかなりおススメです♪
今まで店舗名を出さずにいましたが、皆さんにもgetして頂きたいのでバラしちゃいますね!
実は霧島市にある「山形屋ショッピングプラザ隼人店」内の100均コーナーで見つけました^^v

鹿児島市にお住まいという事なので、市内の店舗で取り扱っていれば近くで購入できるかもですね。
もし見つけた時は教えて頂けたらうれしいです(^^)/
getできますように~
Posted by mie*mie* at 2009年03月05日 01:01
お返事ありがとうございました★
あちこち目を光らせながら探してみます♪参考になるものばかりなので
ちょくちょく訪問すると思いますが、よろしくお願いします( *´エ`*)
Posted by ANNA at 2009年03月06日 09:46
ANNAさんへ

こんなブログでも、ご参考になればうれしいです^^
また遊びにいらしてくださいね!
Posted by mie*mie* at 2009年03月08日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨86
    コメント(4)