2008年12月07日

100均雑貨12

本日、2回目の投稿です。

昨日、meetsへ寄りました車

そこで前から気になっていた物を
100均雑貨12

かわいい缶no02種類

サイズも大小あり、他にもスクエア型の缶もありましたが、丸型の大きいのをお買い上げ財布

ドット&レース柄のほうには早速、かつおぶしパックを入れてみました

キッチンにかわいい小物が増えてうれしいなさくらんぼ


同じカテゴリー(meets)の記事画像
100均雑貨219
100均雑貨196
100均雑貨171
100均雑貨155
100均雑貨153
100均雑貨149
同じカテゴリー(meets)の記事
 100均雑貨219 (2011-05-23 23:11)
 100均雑貨196 (2009-12-26 08:58)
 100均雑貨171 (2009-09-23 08:56)
 100均雑貨155 (2009-08-05 00:00)
 100均雑貨153 (2009-08-02 01:32)
 100均雑貨149 (2009-07-26 16:17)

Posted by mie* at 11:43│Comments(4)meets
この記事へのコメント
100均でこんなのあるんですね 私には見つけられません(☆o☆)
Posted by maru☆tomo at 2008年12月07日 12:08
こんにちは^^
両方ともすっごいカワイイ缶ですね。
赤いチェックの感じがボンヌママンみたいで素敵♪
Posted by まるあげ at 2008年12月07日 15:06
>maru☆tomoさん

こんばんは。
100均でカワイイ缶ってなかなか見かけないですよね。
getできてラッキーでした。
100均って思わぬところに置いてあったりしますよ!
Posted by mie*mie* at 2008年12月08日 00:53
>まるあげさん

こんばんは。
赤い缶はボンヌママンみたいなとこに惹かれて買いました~

今回は買わなかったスクエア型の缶も、ちっちゃいイチゴがたくさんプリントされていて、蓋は赤地に白のドット柄。
こちらも可愛いいのでおススメです!
Posted by mie*mie* at 2008年12月08日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨12
    コメント(4)