2009年01月31日

100均雑貨42

100均雑貨42


セリアで購入したアルファベットタイル


(Hは私のイニシャルなのですウインク


約4.5センチ四方で厚さは5ミリ、裏にシールがついています


これのサイズは大きいほうで、他に小さいサイズもありますよ~


表札とかに使うのでしょうが、私はこのまま飾ってます


タグ :100均セリア

同じカテゴリー(セリア)の記事画像
100均雑貨226
100均雑貨225
100均雑貨223
100均雑貨222
100均雑貨221
100均雑貨220
同じカテゴリー(セリア)の記事
 100均雑貨226 (2012-01-26 22:27)
 100均雑貨225 (2012-01-24 22:41)
 100均雑貨223 (2011-10-14 23:35)
 100均雑貨222 (2011-08-21 16:00)
 100均雑貨221 (2011-07-31 23:11)
 100均雑貨220 (2011-06-05 23:41)

Posted by mie* at 21:39│Comments(2)セリア
この記事へのコメント
いろいろな人のホームページ見てたら、たどり着きました!

全部がめっちゃかわいいくて、私も将来こんなママになれたらいいなぁ~なんて思っちゃいました☆★

私も100均とかで安く、かわいいものを手に入れるのが趣味なんです♪
得した気分になれるし、人にいいね、コレなんて言われるとちょっと自慢ですよね(笑)

春休みになったら、私もいろんな小物を作ったり、模様替えしたりするつもりです!お忙しいと思いますが・・・更新楽しみにしてます!!

P.S.私は「NATURAL KITCHEN」というお店がお気に入りです^^♪”
Posted by e-ma at 2009年02月03日 11:17
e-maさん
初めまして!

NATURAL KITCHENよく行かれるんですか?
鹿児島に住んでいるので、一番近い福岡の店舗までも滅多に行くことができないので羨ましいです。

なので、他の100円ショップやリサイクルショップで掘り出し物を見つけに、毎週のように通ってます^^;

よかったら、またブログに遊びにいらしてくださーい(o ̄∇ ̄)/
Posted by mie*mie* at 2009年02月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均雑貨42
    コメント(2)